サスペンションのセッティングが楽しい〜わん!(*^^*)

  • 2017.11.24 Friday
  • 21:42

JUGEMテーマ:モータースポーツ

ど〜も〜ロッシ営業本部長のお姉さま犬にあたります〜”プリンちゃん” ですよ〜わんわんわん〜! ま〜今日も皇帝ペンギン様たちは楽しんでるんですが〜 KX250F-SE(スーパーエンデューロ)のFフォークのセッティングが〜楽しすぎる感じですね〜わん! !(^^)! おてんき

 

おかげさまで各試乗会でもかなりいい感じに好評を頂いているピュアテックオリジナルのKX250F-SE(スーパーエンデューロ)ですが〜何気に〜実はそれなりに〜相当マジでチューニングしている感じです〜わん! 様々な仕様を製作してその中からエンデューロシーンベストなセッティングを日夜テストしている感じです〜わんわんわん〜! (*^^)v ときめき

エンジンのメンテナンスが旬かと〜わん! (*^^*)

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 18:35

JUGEMテーマ:モータースポーツ

ど〜も〜すっかり秋って〜通り越して冬ですね〜わん! って〜ことで暗くなるのが早いでしょ〜真黒な僕を心配して、またまた女帝ケイコリーナ様が〜安心安全のLEDネックブレースを仕入れてきたらしいです〜わんわんわん〜! 取りあえず幸せっすね〜わん! (*^^*) 今日も皇帝ペンギン様たちはエンジンのメンテナンスで楽しんでいるらしいですよ〜わん! (*^^*) 馬

 

この時期が旬って〜続々って〜感じで集結しておりますが〜ありがたい感じだと〜皇帝ペンギン様たちは楽しんでます!(*^^)v おでん

グリーンアルマイトがまぶしいロッシ営業本部長だ〜わん!(*^^)v

  • 2017.11.20 Monday
  • 18:59

JUGEMテーマ:モータースポーツ

ど〜も〜夕日に向かって今日も元気なロッシ営業本部長ですよ〜わんわんわん〜! (*^^)v  今日もピュアテックでは眩しく輝くグリーンアルマイトのアルミ削り出しのハブによるBONSAI作りが楽しそうですよ〜わん! (#^.^#) ラッキー

 

やっぱり〜ホイールの中心はこれが素敵ですね〜 ヤッパリ〜わん! !(^^)! ラブラブ

 

シッカリ組み上げて〜ペンギン様のBONSAI号に装着って〜わん! (#^.^#) イヒヒ

SHOWA製サスペンションをチューニングだ〜わん!(#^.^#)

  • 2017.11.17 Friday
  • 19:39

JUGEMテーマ:モータースポーツ

ロッシ営業本部長もぞっこんの笑顔が素敵なお姉さま犬のよっちゃんです〜わん! そして今日も皇帝ペンギン様はRESPONSEサスペンションで定番のSHOWA製サスを楽しくチューニング中ってことです〜わんわんわん〜! (*^^)v おてんき

 

何だかよくわかんない〜わん!って〜ゴールドバルブも定番で〜バルブシムの組み合わせが〜現場主義のRESPONSEサスペンションならではの、しなやかで腰感のあるサスペンションを具現化します! (#^.^#) ときめき

そしてこれまた定番のカシマコートによって〜とびっきりのスムーズと美しさをゲット〜わん! (*^^)v 豚

ゴールドバルブでチューニングだ〜わん!(#^.^#)

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 17:22

JUGEMテーマ:モータースポーツ

 

ありったけの材料をかき集めて王国を作り上げてるロッシ営業本部長より〜今日も皇帝ペンギン様たちはRESPONSEサスペンションで素敵なサスを作って楽しんでるっていう報告です! (#^.^#) 猫2

 

凄くしなやかな初期作動とストローク奥での踏ん張りを両立させる手段として、RACETECH製のゴールドバルブを使用する感じです〜わんわんわん〜! (*^^)v イヒヒ

 

世界中のペンギン様のご要望に沿って日夜楽しんでる感じのRESPONSEサスペンションってことです!〜わん、(*^^)v 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM